批評はまた今度。これはただの日記−というかただの懺悔

ワイルドアームズ Music the Best-feeling wind-

ワイルドアームズ Music the Best-feeling wind-

が良すぎて授業全部休んだ馬鹿
ゼミあったのかなぁ。
引きこもってしまった、アホだ自分。
あ、そういえば知ってました?ピ○ハットのMサイズの箱にコードギアス 反逆のルルーシュが描かれていますよ。えぇ、それだけですとも。内容なんかには触れません。触れませんとも。(あぁ笑って、許して、あっこ 古!)
他に書くこともないですが鉄腕バーディー10巻までが1500円で手に入ったのはラッキー。(だから休んだんだけどね)
おとボクの流れでAice5のラジオを過去から全部聴いた。おとボクを見るまではますみん×ゆいちゃん(木曜日リスナーなので堀江さんのことをこう呼びたくなる。別にほっちゃんでもいいけど)のからみが微妙だったので一度聴いてスルーしていたのですが、たかはし智秋のラジオというものが聴きたくなって過去分をいくらか聴いているうちに、この二人のからみにはまった。
たかはし智秋は確かに濃。そしてAice5というグループの構図が自分としては面白くて仕方がない。そう感じる自分は結構駄目なんだろうなと理解しつつまっしぐら。
今期アニメで今のところVenus Versus Virus京四郎と永遠の空を見たのだがどれも見ることはないと思います。前者はスタジオ雲雀(かしまし)後者は松岡由貴に惹かれたのですが、前者は絵的にもキャラ的にも設定的にも萌え?古い?狙いすぎ?後者は一発ネタとしてはありだけれど、時間を割くほどではないなと。
でも久々にレギュラーとしての?望月久代さんの声が聴けて嬉しかったです。でもあのクセのある声はチョイ役のほうが良い味を出すなぁと感じました。
ぶっちゃけ桑谷夏子さんとまたラジオして欲しいだけなんですけどね。