ジャングルはいつもハレのちグゥ

↑本当は一巻を載せたかったが写真がなかったので・・・
自分が持っているギャグ漫画としては一般ウケするものですが、それでも面白いものは面白いということで。
理不尽なキャラ達とその攻撃全てを受け続けている主人公の織り成す破天荒ボケ&あきらめツッコミが見物の漫画です。(涼宮ハルヒキョンを低年齢化したものを想像していただければいいのかな?)
ちなみに実家に本があるので今手元にないため、話のクローズアップができないのですがとりあえず一巻が最高(ギャグ漫画は続くと本気で駄目です)。ウイグルの回では全てがおかしかった(完璧に感想)。
そういえばギャグマンガを三つ10選に入れましたが
ボケ ササメケ  余の名はズシオ  ハレグゥ ツッコミ
といった感じになります。