オタクの休日

ということでマリア様(マリア様がみてるの自分的略称)のOVAを見ました。全部見終わったあとの感想
台無しだ!KOTOKOの歌で台無しだ!!
あのエンディングの後いきなりどこぞのエロゲのような歌声(失礼)
台無しだ
と、これから月の出ない晩は後ろに気をつけなければいけないことをのたまいましたが実は本心です。
ということで50分のOVAを見終わりました。あぁほんと、かしましもこれぐらいするべきですよね。
感想は百合度高!!
ぶっちゃけ2○歳の私が休日クリームシチューを食べながら一人で見るには辛いシーンが大量でした。
今回も素敵にお馬鹿な祐巳と、ズレてる祥子でした。いや〜ベタだけど最後は良かったです。特におばあさまが本当に喜んでくれてよかった。
その後BGMに前期のOPで夜に二人きり。いい雰囲気で終わったのに安っぽいシンセの歌。
OVAだから次回も買ってもらわないと困るわけで、予告も割と普通なわけでした。あれだけ次回の展開がわかるのって今までなかったと思います。う〜ん悲しい。
ちなみに一番記憶に残っているのは「赤薔薇が好きな人は情熱的・白薔薇が好きな人は神秘的・黄薔薇が好きな人は飛ばしすぎ」です