しかしキーワードを見るといろいろな方が来るんだなや

史上最悪のくだらなさでお送りするので、しゃれのわかる人か知人以外は読まないでください。なら載せないでください。はいごめんなさい。
と本当に思ったことを書いただけのタイトルで
ぶっちゃけ更新する気は今日もなかったのだけれども、なんとなくブログを見て書きたくなっちゃった(月詠ラヂオ堂を二日で51回分制覇。久々に聴いたけどやっぱ斎藤千和さんのラジオは面白い。思えば葉月にはまったのも千和さんありきだからなぁ・・・特にラヂオ堂はぱにラジとは違い、テンパッて破綻するという実に生々しい姿が好きです。)
あ〜しかし思い返せばこのブログもほんと不親切だな。「〜なっちゃった」でラヂオ堂だと思える人がいくらいるのだろうか。そのくせ説明系になると無駄に説明するからなぁ・・・でも所々話が飛躍しがちなんですよね〜頭で説明した気になっちゃう。あと改行少なすぎな!(でもこれはちょっとわざとそうしているときもあるんですよ〜流して良い情報はこうやってゴジャッて書いて、重要なところを改行して印象に残そうと考えたり考えなかったり?)
重要なところを改行して印象に残そうと考えたり考えなかったり!?
重要なところを改行して印象に残そうと考えたり考えなかったり!?
重要なところを改行して印象に残そうと考えたり考えなかったり!?
はい、しつこい
?何書こうとしたんだっけ?ほんと駄目だな、年喰うと。
ま、もともとだけど。
ちなみに今はラジメニアおジャ魔女特集を流しながら書いてます。ん〜初期の曲は懐かしい気がするが、新しいのは知らないな。でもおジャ魔女に限らずあの時間帯のアニメはちゃんとアニメソングなのでパターン化されていて、初めてでもなんとなく聴けるんですよね(いわゆるシュシュシュです)
はづきちゃんってだれたっけ?調べるのもめんどくさいので調べないけどね。あ、これ書いた理由は単に月詠の葉月とひっかかったからなんだけどね。
今BL系の説明してるよ〜(2003年放送だから)すげぇ(何が?)
あ〜もういいかな今日は。
うん。十分暇つぶしになったな。気も晴れたし。
本当は断り書き無しで載せようと思ったんやけど、流石にこの内容は酷すぎるので足してみた。意味無いけどな!
あ〜今松岡由貴さんのインタビューや。癒されるは〜関西弁。
明日のBGMは間違いなく鶴屋さんハレ晴れユカイだな。

超嘘
間違いなくアベノ橋魔法☆商店街に決まってますよ。俺を誰やと思ってんねん!!(誰?)
サエキトモさんの数々の名言を聞かなければ。
ではでは本当に今日はこれで最後ですわ。(まだまだ続くよ!)


以上ももんが