今日は飲み会

なんか昼から初ゼミなのでその流れで飯食って飲み会行こうとしたら9時からって時間空きすぎな罠。
今回はもりもりもりあげたいなと。なのでノッてくれ。でもこういうときって大概空回りする罠。
とりあえずサントラからてけと〜に集めたアイキャッチアンド次回予告集をバックにあれこれ騒げたら良いかと・・・ってそれだとまたわからない人が出て盛り上がらない罠。
なので自分晒し+罰ゲームという飲みの流れにすると、躊躇する人が出てホワイトキックな罠。
WANAWANAというフレーズで誰も何も感じ取れない罠。(てかわかる人いたら凄すぎ)
てかポケモンとか持ってくるとか三週ぐらい前に聞いてもう無理そうな罠。
ということで雨も降っていて激しくヤバゲデスがなんとかするのが自分の役目なので何とかなれば良いなと思います。(さてこれは誰に宛てたものなのか?甚だ疑問だ)