調子が狂った日

日記につき興味がある人だけお読みください
外付けのHDDの調子がおかしくなった。フォーマットやらファイルの修復やらでかなりの時間をとられたが結局なおらず。
なんせフォーマットできないんですもん。エラーで・・・
だからフォーマットしたいの!!
という怒りもむなしく結局明日修理にまわすことに。買ってまだ二月なのになぁ
突然FF5攻略日記〜ぱふぱふ
予想では35時間でオメガ断念が買って間もないころの予想でしたが、35時間でえぬお〜を倒してめでたくクリアです。
青魔法よりもめんどくさいネクロマンサーなんか知るかって感じで明日売ります。
しかしえぬお〜弱かったな。もうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てな感じですよ。
オメガ改の打撃当てると全回復という仕様は凄かった。アレを作った古代人か何かはよくわかってらっしゃる。ただなぜ弱点が残ってしまったのだろう。詰めが甘いな。
神竜改はバグかと思った。だって全然あたらない。あれも凄い。新しいガード方法です。竜鱗ってやつですか?どうやったらそんな荒業が出来るか知りたいものです。
まさか宝箱に入った間抜けドラゴンが最強とは、五回やってやっと勝ちました。もちろんバトルスピード5でw
速すぎですよ(そしてえぬお〜遅すぎで軽すぎ)
さてあとはワイルドアームズ5出るまでひぐらしの解答編でもやるかなってなかんじです。ではでは