おい、今の時期を逃すとかしましなんて誰も見なくなるぞ

キーワード:IE7FF5状況・個人的内容・
てなわけで今日は雑記です。かしましはこの連休中に書ける様な、書けないような。というか書く気があるような、ないような。
ほんとは今日更新する気はなかったのですが、あんまり放置するのも気が引けたので

とあるサイト様でわりとよさげに書いてたので導入しました。今まではIE6+ドーナッツでした。学校ではFirefoxでした。
ようやっとタブ採用ですかってな感じです。立ち上げ自体は気持ち遅くなった感じです。でも立ち上げた後は何も触っていないFirefoxとは比較にならないスムーズさ。そしてFlashなどの安定性を誇ります。またブラウザのデザインも変更されました。FireFoxにそっくりなのはどうなの?って感じですが許容範囲内かと。
重要なのはタブがマウスの中央のスクロールでさくさく作れることと削除できることですね。これがあるかないかで成否が決まったといえます。

  • FF5が飽きてきた

というか隠しダンジョンの敵があまり強くないです。かといってオメガ改とか意味わかんないですし。物理攻撃すると全快するってどんな仕様だよ!
普通にやっても勝てないように作りましたっていうのが見え見えで、逆にしらけてしまいました。ガチンコ勝負すぎても先が見えて面白くなくなりますが、ちょっと今回のはなぁ・・・。こういうバランスとかやっぱりドラクエとかには遠く及ばないんですよねぇFFって

  • ブログでぶち上げて喝を入れてみる

ドイツ語と英語と就職の情報集めを毎日一時間ずつやります!!
でも今日はこのままぱにぽに見続けて良いよね(駄目です)