ちょこっと☆らじお9月8日

出演者:小林由美子斎藤桃子
・ちょこっと元気のない小林由美子がお送りするらじお
ラジオの冒頭挨拶としては不適切な表現。実はぎっくり腰の小林さん。ツボ押しまし〜んなんて目じゃないぜも不適切。
・召すあがれ、梅干をぜひ、とけちゃった〜
一粒300円のチョコを目の前にテンションがあがっておかしくなる二人、いや梅干じゃなくてナッツだから
・このままだと番組が進まないですからふつおた紹介してください(小林)、はい(ここから急に番組挨拶を考えましたの葉書を読む斎藤)そしてコーナータイトルにはいる。
テンションあがりすぎてコーナータイトルを言う前に暴走する斎藤桃子
・ビクターさんはお休みです
番組を休んじゃったことは内緒にお願いします。
・難しい話題でしたね
一番の問題はwithしびっちと言いにくいこと(うそ)
・おそまつさまでした
エロっ!入院患者が退院間際、女看護婦に「お世話になりました」と言ったときに返された言葉としては最上級のエロさ
・私を褒め称えてよ
ぱくったのに強要する小林お嬢様
・だよね〜
流しつつ相槌を打つ
・ひびのくんはSです。ひびのくんはSでいいんですか。Sです。
Sって言いすぎなS藤桃子。