おにいさま 時間がないのに無理に更新するのはよくないと思いますよ。

またまた月詠。自分でおにいさまって書いてほんとダメだな。でもARIAよりタイトルがつけやすいんですよ。
時間はないです。だって後十分で飲み会なんですよ(移動時間込み)。って無理だろ!
なので今日は要点だけ。

コーナーのおもしろいネットラジオが皆無なことに気づいた今日この頃。葉書の質が低いことが原因なんだろ〜な・・・今はメールで送れるからけっこうぽんぽんぽんぽん出す感じ。昔はもっとくられたネタが多かったと思うんですよ。まぁ子供の感性だったからかもしれないですけど、葉書職人ってすごい減ってしまったと感じます。
そのせいで今ラジオではパーソナリティートークのおもしろさが中心となっているんですよね。楽屋ネタとか、ゲストと絡んだり、相方をいじったり・・・。それはとてもおもしろいし、ファンにとってもそういった見えない部分を知ることができて嬉しいのですが、身を削りすぎで疲れる人もいるみたいですよ。コーナーでもうちっと掴めたらいいなと思います。
ものすごく毒を吐いてしまいましたね。今の葉書職人がだめって書いたみたいだ(そんな気は無いんですよ)。いつかもちっと文をフォロ〜しようと思います。今は時間が無いのでこれだけで・・・