佳奈・由衣・ゆかりのかしましらじお 第36回

出演者:植田佳奈堀江由衣田村ゆかり
・(SE叫び)声苺〜苺無くなった〜苺食べれれた〜苺取られた〜(堀江)
植田さんの誕生日ケーキの苺に関して・・・よくわからない状況。テレビ的
・個人的趣味じゃん!、作品のこと考えて無いでしょ!(田村)
バンドを組んだらそれぞれ何を担当する?でキャラの位置づけも考えず真っ先にベースを取った、JIRO好きの堀江さんに向けて
・♪俺の涙は血の涙(イエ〜)
とまりロック好き節浮上。ごめんね変な設定つけてby田村
・みんなじゃあ逆に興味あんの!?
盛り上がる二人をよそに冷めている田村さん
・びっくりしちゃう
甘い梅干を食べると田村さんは
・うちの梅干、梅じゃない
アンズにシソを巻くのが堀江流。梅干じゃないと田村さんの指摘は正しい
・ルパン詳しくないもん〜
いくらわからないからといって、次元と五右衛門の違いがわからないのは悲しいですよ田村さん
・時間を操れるならどれにする1.3秒戻る 2.5秒とめる 3.20秒進む
自分だけ20秒進むと怖いと思う。番組で出た使用法は待ち時間を短縮。おぉなるほど。3秒戻るは、戻って対処できなかった際もう一度繰り替えさなければならないというリスクがあることもこの番組で気づいた・・・三人とも賢!