ARIA the Station Due #10

出演者:葉月絵理乃(灯里)・西村ちなみアリア社長
・すぃっぽり
しっぽりネタを三週ぐらい引っ張っていますが、とうとう広辞苑で調べました
・はるさめ?はるさめがしとしと降る様子??
広辞苑を読み上げながら、食べ物と勘違いする葉月さん。春の雨ですよ〜
・手の動きがいやらしい
さわさわを手で表現した葉月さんの動きが・・・エロシといわれちゃうよ、とは西村さんヒドイ
・はい?
突然西村さんが、葉月さんが夢に出てきたとまくしたてての反応
・葉月さんが23歳
西村さんの夢の中。チームサーティーって言ってごめんね
・(悲鳴)あーーーーー考えてたぁ〜
子供のころいつ結婚すると思ってた?といわれて絶叫する葉月さん
・二十歳で結婚すると思ってた
高校の先生(既婚)と卒業と同時に告白、二十歳でめでたく結ばれる。とは葉月さんの妄想
・現実ですよ!これが
老後までに結婚できればいいやと考えるようになってしまった
・ひととおりやっちゃって
結婚式場のバイトでブライダルフェアをやった葉月さん。ケーキ入刀・誓います・バージンロンド×→バージンロード○を歩くまで全て経験済み。だから結婚式には夢が無いです!
・初々しさが無い
すそを踏まないように腰で歩くモデル歩きをマスターした葉月さん。代わりに新婦の初々しさをなくしました
・えりえりが35歳までに結婚できるようみんなで祈りましょう
いや、いいです(葉月)
・裸ぷいにゅう
アリア社長が服を着ていない状況を表現する際はこれを使用
・なみと〜(兄弟舟)
ねずみーランドのゴンドラで歌っている曲はこれだ!!(西村さん)
・そのシーンはアニメでやりたくないです
灯里・藍華・アリスの三人のカンツォーネの練習。苦労するのは私ですという葉月さん
・1時ぐらいだと平気で起きていられた
オールナイト日本を聞いて、朝みんなでその話をしたという西村さん。いやはやなかなかいい趣味をお持ちで
ティッシュにたらしてくんくんする
眠気覚ましにペパーミントのアロマオイルをつけて起きる方法を提案。言葉的・絵的には結構きついものがあると思ったのは自分だけ?