佳奈・由衣・ゆかりのかしましらじお 第34回

出演者:植田佳奈堀江由衣田村ゆかり
・とまりは悲しくて涙がこぼれないように上を向いているの(DVD2巻の表紙。やす菜は手にギュッと力を入れてとまりと手をつないでいるらしい)
・いい音、水の中にいるみたい(DVD特典のイラストシートで遊ぶ堀江さん)
・クレイジーフォーユー(どうしても言いたかった田村さん)
・普通に読んでよー(ロマンティックという言葉に力を入れる堀江さん。ただ単に言いたいだけでしょとは田村さんの弁)
・砂漠の中のオアシス(酢豚の中のパイナップルばっかり食べたい田村さん)
・りんご入れて入れて(ポテトサラダのりんごばっかり食べたい植田さん)
・豚だけが残るんだ(酢豚でいらないものを排除した結果、肉ばかり食べたい堀江さん)
・菊〜(散々いろどりがとか言って見たものの、やっぱりこれがいらない)
・言おうか言わまいか迷ったんだけどさ(首ってさ・・・何にも刺されなくてもかゆくない?とびくびく言ったレディーな堀江さん)
・(ハモッて)気づけよ!(蚊が口を刺したときのみんなの気持ち)