ARIA the Station Due #8

出演者:葉月絵理乃(灯里)・西村ちなみアリア社長
・ブルーアースレジェンド(ずんたかぽっこぺん!ずんたっかぽ〜ん、の歌の名前)
・即興ライブ(西村さんがウクレレを持ってきたことから始まった脳内ライブ。冒頭でこれはびびる。特に葉月さんのはっちゃけぶりは、ラジオしか知らない自分にとっては衝撃的。ちなみに脳内チケット即売)
ウクレレ部発足おめでとう!(したらしい。これはARIAスタッフ内でも起こっているんでしょうかねぇ?)
・社員(部長西村さん。社員葉月さん。)
経理部(葉月さんが立候補)
・募集(ウクレレのバンド名)
・別にバンドは好きじゃない(葉月さん)
スピッツというバンドが好きです!(西村さんがスピッツという名前が好きといったあとに追加)
・自然体にやっていきましょう(ARIA The NATURALの由来)
・さらに灯里ちゃんにシンクロしている(あんまり怒らなくなったとのこと)
・だ〜め〜で〜しょ〜イクスピアリ〜(怒った葉月さんの姿を想像した西村さん)
・なに言ってんのこらー!(本当の姿)
・けっこう(街中で)チッとか思ってた(肩とかぶつかって。こ・怖い・・・)
・浄化された(上のようなことがなくなってきたらしい)
・みんなビタミンCとかとって(現代人はいらいらしがちなので・・・ってカルシウムですよ西村さん)
山崎まさよしさんが大好き(ライブにもばんばん行く西村さん)
・うわーじんべーざめでっけー(葉月さんの水族館デートを妄想)
・(服を買うときに)綿98%レーヨン2%でどれぐらいの生地かわかる(結構長年やってるとわかるんですよby葉月)
・クリックすると次々に入るんですもん(葉月さんの自己弁護)
カーネーションとウナギのセット(ネット通販で、これは私のためにあるのとは西村さんの弁)
・これはピーが入るんですかね(とんねるずの皆さんのおかげでしたと番組上で言う前に一応確認)
・スープが良いな(葉月)チーズケーキ好きです(西村)(オススメのものがあったら送ってきてください)
・緊急が無いもん(ARIAでケイタイのない理由)
・すっごい楽じゃないですか?一日が(ケイタイを忘れると後ろめたいんですけど。そう思える葉月さんはARIA寄りなんでしょうねぇ)
・両親に止められました(部屋の壁や床やカーテンなど全て青にしたかった葉月さん)
・あーそうでした、あーそうでした(葉月さんに突っ込まれて、ふてくされる西村さん)