佳奈・由衣・ゆかりのかしましらじお 第33回

出演者:植田佳奈堀江由衣田村ゆかり
・かしますし…(かしましを噛んだ田村さん)
・え〜なんでー×2(マラソンの旗持ちをやったという田村さんに対してのマジビビリ)
・時間が無い(仕事があったので一瞬だけでやめようと思ったら、おばさんにすぐ次ぎ来るからと言われていった普通の言い訳)
・東京って(いざとなったら)走れるな(お金なくても電車無くても目的地にはいけると確信した田村さん)
・柔道(堀江)サッカー(田村)テニス(植田)(とまりがやりそうなスポーツ。柔道は無いと思ったのは私だけではない)
・わかりやすく言うとトリビアの種のやつ(応援合戦で田村さんの高校はパネル式)
・ZOO踊った(高校でZOOを踊る堀江さんの年がばれる迂闊な一言)
・愛欲しい人(植田さんにとってのZOO)
・エ・エロ教師…(キャラ付けを!キャラ付けを!と悪乗り田村さん)
・…なんで?(理由は)(まだ完成していないジュース工場とは?というクイズに堀江さんが即座にコーラと答えるが、その後10秒ぐらい沈黙が続いたので)
・じゃあ三角で(両方とも間違えているが、植田さんビイキの田村さんがあげた)
奥田民生(ボインを考えた人は誰というクイズで堀江さんがノーヒントで答えた)
美空ひばり(1934年東京生まれのヒントを受けて答えた堀江さん)
えなりかずき(趣味はゴルフのヒントを受けて答えた堀江さん)
・は、はたさん?(衆議院議員となったが辞職のヒントを受けて答えた堀江さん)
・わかっちゃったなぁ…(クイズダービの司会のヒントを受けてまたまた年がばれる迂闊な一言を言った堀江さん。もちろん植田さんはわからなかった)