佳奈・由衣・ゆかりのかしましらじお 第32回

出演者:植田佳奈堀江由衣田村ゆかり

・その花はネットで(買うの?)…(通販大好き植田さんが毎回カーネーションを買うといったことに対して堀江さんが言った的確な指摘)
・レジ前にあると弱い(ジャケ買いはするかという話題で植田さんは)
・寝る、おいしいもの食べる、本を読む…ゆいちゃんオデコてかてかだよ…三つぐらい案が出ましたけど、まぁ頑張ってください(社会人となって一月がたち、精神的に参っていますがどうやって癒されていますかという質問が。お互い大した案でもないのに褒め称え、あまつさえオデコてかてかという全く関係の無いことをのたまい、流すように終わらしたひどい対応)
・(三人そろって)一万円(お札に書かれるならどれがいいの質問で、結局一番価値の高いものを選んだ)
・早いうちに引退して、いい暮らししたい(サッカー選手・ジーコ監督・通訳の三種で植田さんが選手を選んだ理由。その後は引きこもり生活ですか?)
・なれないよ、普通に考えたらなれないって(人形になれるとしたらどれになる?という質問に対して、田村さんのこのコーナーの根底を覆す台詞)