2008-08-02から1日間の記事一覧

マクロスFが最近つまらない

別にシェリルが活躍してないからというわけじゃないですよ。 ランカのポップなオープニングになったので恐らく死なないとは踏んでいたけれど、それでも劇中の死亡フラグっぷりに戸惑い最後の最後までわからなかったです。というかうざすぎです。正直途中であ…

ソウルキャリバー4

お金がないないいいながら買ってしまいました。3D格闘は好きで(覚えなくとも直感的に技が出せる)2はそこそこやりこんでたのでいちおう全キャラストーリーモードクリアで、現在塔が20階程度。 キャラメイクが面白いんだけれど、それを活躍させる一人モー…

日常だったりあらゐさんだったり

角川から突然封筒が来た時はびっくりしました。なに、とうとうおれもスカウトされたか(←徹夜につき寝ぼけ中)と思いきや あらゐけいいち公式ブログ<http://kumomadori.jugem.jp/> あらゐだらけのけいいち祭り2で当選してたらしいです。なんかこういう全員…

あぼしまこさんだったり

きゃらっとでたまごなまが終わり、あぼし成分が不足するなぁと思いきやWEBコミックやってることがわかりました。 コミックHOLIC<http://www.toranoana.jp/webcomic/holic/> タイトルは「ふらっとるんな」です。中身は相変わらずコメントしづらいですが、と…