2007-11-14から1日間の記事一覧

二回目

本当に久々に漫画雑誌で泣いた。おそらくボンボンNOAのサミアド回以来。てかまぁ雑誌買ってないから何だけど。 ガッシュやばい。ほんといつもいつも雷句さんはわかってるとしか言いようがない。絶対おもしろくなさそうな展開の後には面白くなる不思議。そし…

よし、おもしろくなってきた

スケッチブック 英語でしゃべるペルシャ猫と日本語でしゃべる野良猫 これシュールだと思うんだけど。英語の部分字幕だし。しかもドラえもんに見えるのはきっと魂のステージの問題かと。 そして今回涼風コンビの出番が増えて狂喜乱舞。この「あ、信じた」って…

ef - a tale of memories. 第6話

ef - a tale of memories. 第6話 頑張ってる人は頑張ってない人なんか好きにならない、ずっと思ってきた、負けない、景の強い言葉に対しても「そんなことを私に言ってもしょうがない」と無関心でまったく景のことを見ようとしないみやこだった。が、 「そう…

結局のところ

立体音響録音技術ホロフォニクス(にこ)http://www.nicovideo.jp/watch/sm1425841 そう、結局音質の8割は収録。後は趣味の世界。

あ〜今日発売だったっけ、ピロウズのシングル集

わりともってたから華麗にスルー。しかしニコ動で3位にあってまじびびった。 で、ついでにニコ動ピロウズ回った(少しだけ) the pillowsの曲のピッチ上げると萌えるかもしれない5(にこ) 萌えるというか普通にありすぎて驚いた。なんか歌ってみたよりもぜ…